ふるほん まったりや の日々

今のところ、栃木県を中心に「一箱古本市」で古本屋している、「ふるほん まったりや」のブログです。

今までの一箱参加を振り返る:オリオン☆一箱古本市 in 2012(2012年11月3日、4日:栃木県宇都宮市)

さて、
この日は、朝早くから動き始めました。

電車に乗り、

エレベーターに乗り、

バスの運転手さんと乗客の皆さんに迷惑をかけ_| ̄|○
その節は、すみませんでした………_| ̄|○

やっとこさのさで着きましたるは、
宇都宮市の中心街は、オリオン通りでございます。


オリオン☆一箱古本市(2012年11月3日、4日)

アーケードの屋根が、朝日で神々しく見えます。

そして、そんな中、
お店を広げます。

ばっふりと。

うん、我ながら、頑張ったもんです(゚Д゚)
でもその代わりに…あふう(つД`)


そして始まる、オリオン通りの一箱古本市

やっぱり、賑わいが違いますなぁ(´Д`*)

まあ、近くでジャズフェスやら餃子祭りやら、
いろんなイベントをやっていたからでもあるわけなんですが。
詳細http://orionhthk.exblog.jp/16449647/

ぶっちゃけ、普段のオリオン通りからしたら考えられないくらいの人出でして………げふんごふん

そんなこんなで、猫ちゃんを看板娘にしながら、

ていうかね、この子の評判が“良すぎちゃって”、本売るよりもこっち売ったら?なんていわれてしまう始末で(つД`)とほほいほい(´Д`)


それでも、周りのお店の人たちと情報交換したり、
霧降文庫さんのお店番したら、餡ころ餅買ってきて貰ったり、

そんな感じでまったりすごしておりました。

そんなわけで、帰りますか。

よいせ。

こらせ。

どっこいしょで、着いたーヽ(´Д`)ノ(雀宮駅に)


そんなわけで、今回の第一の反省点は、

もう電車バスは使わない!!ヽ(゚Д゚)ノ

私はともかく、周りに迷惑かけまくりだったんで………(つД`)


そんなこんなで、一箱記録、あともうちょいです。