ふるほん まったりや の日々

今のところ、栃木県を中心に「一箱古本市」で古本屋している、「ふるほん まったりや」のブログです。

一箱古本市について、少し。

ども、こんばんわです、まったりやです。

ほんとは、
今までに参加した、一箱古本市について、
いろいろと書こっかなー、と思ったんですが。

昔の携帯から、画像を引っ張り出すのに
四苦八苦してます_| ̄|○

今夜、家でドライバー探さなぁ_| ̄|○

というわけで、今のスマフォから出せる画像をお見せします。
f:id:FuruhonMattari:20130518103556j:plainf:id:FuruhonMattari:20130518132358j:plain

これは、今年の春の、
栃木市の、とちぎ一箱古本市の、
私の出店の様子です。

いやー暑かったーι(´Д`υ)

今後は、傘は必須だなぁ、と
反省しましただι(´Д`υ)


そんなこんなで、
オリオン☆一箱古本市の準備をしながら、
家でいろいろ捜索したいと思います。

画像取り出せたら、全部公開しまっす(゚Д゚)

f:id:FuruhonMattari:20131006140634j:plain

あーはよ申し込みしないとなー(´Д`)
↑いつも一歩遅いヤツです。