ふるほん まったりや の日々

今のところ、栃木県を中心に「一箱古本市」で古本屋している、「ふるほん まったりや」のブログです。

一箱古本市の、お荷物まとめ

というわけで、一箱古本市の準備の最難関!!

荷物まとめのお時間がやって参りました!!ヽ(゚Д゚)ノ


私の手持ちの本は、
だいたい、こんな感じで大別されます。

まずは定番、猫本です。

猫、好きなんです(゚∀゚)
飼ったことないですけど(´・ω・`)

あと、動物本も含みますよ(・∀・)


続きましては、
料理とレシピと「食」の本です。

美味しいもの、大好きです(・∀・)

最近、なかなか食べられないんですけども…(つД`)


そして、マンガですね。

あてくし、基本、マンガ読みですので(゚ω゚)


そして、「人生本」

人生は、奥深いのです(・ω・)


そして更に知識の森は、奥深く(・ω・)

かなりシビアな本も取り扱っておりますので、お気をつけて(・д・)



そして最後は、「女の子本」。

……………(・ω・)

量、多っ!!!(゚Д゚)


今まで集めたこれらの本を、

これでも一部です(・ω・)

これでも「本業古本屋」をやるにはめちゃくちゃ少ないです(・ω・)

これはどーだろー?
あかんかなー?
今回はやめとくかー。
あ、これは持ってかないと。
これは絶対持ってかなぁあかんヽ(゚Д゚)ノ

と、いろいろこちゃこちゃ考えながら、

ここまでまとめました(゚∀゚)

そして余りました(゚Д゚)


ど、どーしよっかなーこれ?(・д・;)


こうして、秋の夜は更けて行きます………(-ω-)



人気ブログランキングへ

ブログランキング始めました(゚∀゚)
よろしくお願いしますm(_ _)m